PTA体操服バザーのお知らせとご寄贈のお願い

このメールはシステムの都合上、全保護者の方に配信しています。

PTA体操服バザーのお知らせとご寄贈のお願い

 皆様には平素よりPTA活動にご理解とご協力を賜りありがとうございます。

この度、PTAでは体操服バザーを行うことになりました。つきましては、ご家庭で不要になった体操服がございましたら、ご寄贈くださいますようよろしくお願いいたします。

バザーの売上金は、本校の学校環境を整える為に活用させていただきます。

【バザー用品】

・夏用体操服上下(半袖シャツ、ハーフパンツ)

・冬用体操服上下(長袖ジャージ、長袖シャツ、長ズボン)

・赤白帽子

・水着(ラッシュガード)

【バザー用品の寄贈受付期間】

令和6年3月14日(木)〜3月22日(金)

校内職員室入口に箱を置いております。お子さまを通してお届けいただくか、直接お持ちください。

【体操服バザー実施日】

4月下旬頃予定しております。決定いたしましたら、改めてご案内いたします。

※体操服のネームワッペンは剥がし、記名は消して、必ずお洗濯のうえ、袋に入れてください。汚れのひどいものや破れているものはご遠慮ください。

皆様のご支援とご協力をお願いいたします。

二日市小学校PTA

--------------------

学校貢献と事業PR

二小安心メール 協賛事業所募集中

http://www.tmix.co.jp/kyousan/

--------------------

運営のしくみ、登録内容変更・配信停止・退会の方はこちら

https://gw.ansin-anzen.jp/m/auth/index/id/3022559/?guid=on