2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

小【 通知】学級閉鎖について

本校保護者様 本日,本校関係者に,新型コロナウイルス感染症陽性が確認されました。つきましては,感染拡大を防ぐため,下記の通り対応します。今後も関係機関と連携しながら,感染拡大防止を図ってまいります。 1 3月1日(火)は、1年2組を学級閉鎖し…

小【お知らせ】2年2組学級閉鎖解除のお知らせ

保護者様 2年2組の学級閉鎖を解除し、明日,3月1日(火)からの登校を再開します。現在、学校において感染拡大の状況はありません。保護者の皆様におかれましては今後とも感染対策にご協力くださいますようお願いします。また、子ども達が風評被害を受け…

小【お知らせ】2年2組の学級閉鎖延長のお知らせ

保護者様 本日,二日市小学校関係者におきまして,新型コロナウイルス感染症への陽性反応が確認されました。つきましては,感染拡大を防ぐため,下記の対応といたします。今後も関係機関と連携しながら,感染拡大防止を図ってまいります。 1 2年2組の学級…

小【お知らせ】2年2組の学級閉鎖について

保護者様 本日,二日市小学校関係者におきまして,新型コロナウイルス感染症への陽性反応が確認されました。つきましては,感染拡大を防ぐため,下記の対応といたします。今後も関係機関と連携しながら,感染拡大防止を図ってまいります。 1 2月25日(金…

小【お知らせ】学級閉鎖解除について

保護者様 2年2組,3年1組の学級閉鎖を解除し,24日(木)からの登校を再開します。現在,学校において感染拡大の状況はありません。保護者の皆様におかれましては今後とも感染対策にご協力くださいますようお願いします。また,子ども達が風評被害を受…

小【お知らせ】2年2組の学級閉鎖のお知らせ

保護者様 先ほど,二日市小学校関係者におきまして,新型コロナウイルス感染症への陽性反応が確認されました。つきましては,感染拡大を防ぐため,下記の対応といたします。今後も関係機関と連携しながら,感染拡大防止を図ってまいります。 1 2月22日(…

小【お知らせ】 3年1組の学級閉鎖のお知らせ

保護者様 本日,二日市小学校関係者におきまして,新型コロナウイルス感染症への陽性反応が確認されました。つきましては,感染拡大を防ぐため,下記の対応といたします。今後も関係機関と連携しながら,感染拡大防止を図ってまいります。 1 2月21日(月…

令和3年度後期 保護者意識調査のお願い(回答がまだの保護者様)

保護者様 後期保護者意識調査(保護者アンケート)の回答ありがとうございました。 今回の調査からURLで回答していただくようにしましたが,いかがでしたでしょうか。 さて,アンケートの回答の締切が明後日(14日)までとなっています。まだの方は下記URL…

小【お知らせ】オンライン参観・懇談会のお知らせ

保護者様 本年度最後のオンライン参観を以下の日程で実施します。 ○15日(火)3年生 ○16日(水)4年生 ○21日(月)5年生 ○22日(火)6年生 ○24日(木)2年生 ○25日(金)1年生 参観13:40〜14:20,懇談会14:40〜15:20…

小【お知らせ】PTAより寄付のお礼と施設環境委員の皆様へのお知らせ

PTAより寄付のお礼と施設環境委員の皆様へのお知らせ <保護者の皆様へ> 平素よりPTA活動にご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。 先日は雑巾・タオルをたくさんご寄付していただきましてありがとうございました。子ども達の学校環境の向上…

小【お知らせ】6年1組学級閉鎖解除のお知らせ

保護者様 6年1組の学級閉鎖を解除し、14日(月)から登校再開の予定です。現在、学校において感染拡大の状況はありません。保護者の皆様におかれましては今後とも感染対策にご協力くださいますようお願いします。また、子ども達が風評被害を受けることな…

小【お知らせ】新型コロナウイルス感染防止に係る学級閉鎖のお知らせ

保護者様 本日,二日市小学校関係者におきまして,新型コロナウイルス感染症への陽性反応が確認されました。つきましては,感染拡大を防ぐため,下記の対応といたします。今後も関係機関と連携しながら,感染拡大防止を図ってまいります。 1 2月9日(水)…

小【お知らせ】4年1組の学級閉鎖解除について

保護者様 4年1組の学級閉鎖を解除し、明日からの登校を再開します。現在、学校において感染拡大の状況はありません。保護者の皆様におかれましては今後とも感染対策にご協力くださいますようお願いします。また、子ども達が風評被害を受けることなく安心し…

【ゆめタウン筑紫野からのご案内】二小安心メールお知らせ

二小安心メールに協賛のゆめタウン筑紫野より、お得なゆめアプリキャンペーンのご案内です。 二小安心メール提供会社 株式会社テクノミックス -------------------- ●ゆめアプリ会員様限定キャンペーン実施中! \期間中のお買物が30人に1人実質タダになる!?…

小【お知らせ】PTAよりリサイクル活動へのご協力のお願い

PTAよりリサイクル活動へのご協力のお願い 保護者の皆様には平素よりPTA活動にご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。二日市小学校PTAでは,3月5日(土)(10時〜11時回収)にリサイクル資源の回収を行う予定です。前回より回収品目…

小【お知らせ】4年3組学級閉鎖解除のお知らせ

保護者様 4年3組の学級閉鎖を解除し、明日からの登校を再開します。現在、学校において感染拡大の状況はありません。保護者の皆様におかれましては今後とも感染対策にご協力くださいますようお願いします。また、子ども達が風評被害を受けることなく安心し…