2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

不審者情報

25日の日曜日の14時頃,二日市北1丁目の二日市公園内で中学生が男から声をかけられ,追いかけられるという事案が発生しています。 特徴 眼鏡をかけている 白と黒のチェックのシ ャツ 髪にパーマをかけてい る 御家庭で,なるべく一人にならない,大声で…

連休中の健康で安全な生活について

保護者様 新型コロナウイルス感染の拡大で,保護者様は大変な毎日をお過ごしだと思います。明日よりゴールデンウイークが始まります。連休期間中,お子様の健康と安全が守られるよう以下のことについて御家庭でお子様と話し合われてください。 ○手洗いの励行…

新型コロナウイルス感染症拡大に係る警戒態勢について

PTA令和3年度書面総会のご案内

保護者様 日頃よりPTA活動ご理解ご協力を賜り御礼申し上げます。紙面でもお配りしておりますが、本メールへも併せてご案内申し上げます。 総会資料 https://a00c8385-cb50-41b6-a4ad-580b998d1b9b.filesusr.com/ugd/a5a06d_b5866aa8a49e48a5a0cde5a75ba0d…

明日,24日の土曜日は登校日です。

保護者様 学校が始まって約2週間が過ぎようとしています。この間の保護者様・地域の皆様の登下校の見守りに感謝します。皆様の温かい心のおかげで子ども達は元気に生活できています。学校だより等でお知らせしていましたが,明日24日(土)は登校日です。…

緊急時の保護者への引き渡し訓練について(お知らせ)4月20日

保護者様 5月7日の「緊急時の保護者様への引き渡し訓練」については,4月号の学校だより では,全学年で実施するようお知らせしておりましたが,新型コロナウイルス感染症の 状況を考慮して,本年度は1年生及び転入生を対象に実施いたします。本日,1年…

個人面談駐車場について(お知らせ)4月19日

保護者様 本日より23日(金)まで、個人面談を実施します。 車でお越しの際は、体育館側駐車場をご利用ください。尚、体育館側駐車場が満車の場合は、運動場の一部を駐車場として利用できるようにしていますので、ご利用ください。 よろしくお願いいたしま…

明日7日から令和3年度のスタートです。

保護者の皆様 明日7日より令和3年度がスタートします。子どもたちの笑顔と元気な声が,久しぶりに学校に戻ってくることを職員一同楽しみにしています。 令和3年度も引き続き,学校・家庭・地域が連携・協働して,しあわせな学校をつくっていきたいと思っ…