明日7日から令和3年度のスタートです。

保護者の皆様

 

 明日7日より令和3年度がスタートします。子どもたちの笑顔と元気な声が,久しぶりに学校に戻ってくることを職員一同楽しみにしています。

 令和3年度も引き続き,学校・家庭・地域が連携・協働して,しあわせな学校をつくっていきたいと思っています。よろしくお願い致します。

 新型コロナウイルスもまだまだ予断を許さない状況です。朝の検温と「体調管理カード」の記入など,お子様の体調管理も引き続きお願いします。

 尚,明日の下校時刻は11時30分です。3月に配付していました学年からの春休みのしおりの一部に誤りがありましたので,訂正してお詫び致します。

    二日市小学校 教頭

--------------------

学校貢献と事業PR

協賛事業所募集中

http://www.tmix.co.jp/kyousan/

--------------------

運営のしくみ、登録内容変更・配信停止・退会の方はこちら

http://gw.ansin-anzen.jp/m/auth/index/id/3022559/?guid=on