2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

小【不審者情報】

保護者の皆様へ 9月28日(水)17時10分頃、六反公民館前の路上で本校児童が、後ろから近づいてきた男性から背中を押されるという事案が発生しました。 ◆男性の特徴 ◇30歳代 ◇身長160〜170cm ◇短髪 ◇青いシャツにジーンズ ◇黒のリュック ◆お…

★二小安心メールお知らせ★

「二小安心メール」は下記3社のご協力により運営しております。 ●あなたと私のゆめタウン ゆめタウン 筑紫野 お楽しみイベント、お得な情報はこちらから https://www.izumi.jp/tenpo/chikushino ●できたね、やったね、自信を育む 放課後等デイサービス事業…

【小】 コロナ療養期間短縮について

日頃より本市学校教育に対して、特段の御理解と御協力を賜り、厚くお礼申し上げます。 さて、9月7日に厚生労働省より、新型コロナウイルス陽性者の自宅療養期間の短縮が示されましたので、取り急ぎお知らせいたします。詳細については、厚生労働省のホーム…

【小】 PTAよりネームホルダーご活用のお願い

保護者の皆様には、平素よりPTA活動にご協力を賜り誠にありがとうございます。 二小PTA安全対策としてお配りしておりますネームホルダーに関しまして、再度ご着用のお願いを申し上げます。 ネームホルダーを着用することで、本校教職員や児童、地域の方から…

小【重要】9月6日(火)の休校措置について

保護者の皆様 保護者の皆様におかれましては、日頃から本市の学校教育に特段の御理解と御協力を賜り、感謝申し上げます。 さて、台風11号が明日の朝、最接近するようです。このことに伴い、児童生徒の安全確保のため、9月6日(火)は休校といたします。…