2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

学習参観について

【小】学習参観のお知らせ

新型コロナウイルス感染防止(三密回避)のため 10月学習参観の参加は各家庭1名でお願いします。 ご理解とご協力よろしくお願いします。 -------------------- 協賛事業所を募集しています http://www.tmix.co.jp/kyousan/ -------------------- 運営のし…

★二小安心メールお知らせ★

「二小安心メール」は下記1社のご協力により運営しております。 ●あなたと私のゆめタウン ゆめタウン 筑紫野 お楽しみイベント、お得な情報はこちらから https://www.izumi.jp/chikushino/ ****ご注意**** 協賛お知らせメールで配信停止をされるとすべての…

不審者情報

本日、下校中の本校児童に不審者の声掛け事案がありました。 場所 ヤマダ電機近くの路地 特徴 眼鏡をつけている グレーのシャツ ジーパン 「話さない」と声をかける これから高学年の下校時刻となります。下校時の見守りが可能な方は、ご協力お願いいたしま…

学習参観について

小【お知らせ】2年生の保護者の皆様へ

2年生の保護者の皆様 来週月曜日(7日)の臨時休校に伴い、8日(火)にもってくるものを連絡いたします。 「毎日もってくるもの」と併せ、時間割の7日(月)及び8日(火)の「もってくるもの」を持たせてください。 ただし、荷物が多くなるので「えのぐ…

小【重要】台風10号の接近に伴う対応について(臨時休校)

秋暑の候、保護者の皆様におかれましては、ますます御健勝のこととお喜び申し上げます。また、平素より、本市の学校教育に対し、特段の御理解・御協力を賜り、厚くお礼申し上げます。 さて、台風10号が今週末から来週の月曜日にかけて接近するおそれがあり…

小【お知らせ】台風10号接近に伴う対応について

秋暑の候、保護者の皆様におかれましては、ますます御健勝のこととお喜び申し上げます。また、平素より、本市の学校教育に対し、特段の御理解・御協力を賜り、厚くお礼申し上げます。 さて、台風10号が今週末から来週の月曜日にかけて接近する恐れがあるこ…

小【緊急連絡】台風9号の対応について

台風9号の接近に伴い、筑紫野市教育委員会より以下の対応が決定しましたのでお知らせいたします。 2日(水):給食後13:00下校 3日(木):通常通り 明日2日(水)の下校後の過ごし方について学校でも指導をいたしますが、各家庭におかれましてもお子さんと話…