2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

小【重要】名札の価格改定と着用の仕方について

保護者の皆様へ ■名札の価格改定について 児童用名札納入業者から価格改定のお知らせがありました。これまで名札は、80円で販売しておりました。原材料価格の高騰により4月1日から120円での販売となります。物価上昇の昨今、保護者の皆様にはご迷惑を…

★学校安心メールお知らせ★

「二小安心メール」は下記3社のご協力により運営しております。 ●できたね、やったね、自信を育む 放課後等デイサービス事業所 発達こどもアカデミー URL:https://hakodemi.jp/ TEL:092-408-5991 ●朝日小学生・中高生新聞 春の進級・新入学キャンペーン☆…

(小)PTAより体操服ご寄贈のお願い

今年度開催しました体操服バザーを来年度も行う予定です。 ご不要の体操服がありましたら、ご寄贈くださいますようお願いいたします。 バザー用品 体操服夏用上下(半袖シャツ・ハーフパンツ) 体操服冬用上下(長袖ジャージ・長袖ズボン) 赤白帽子 寄贈受…

小【二小PTAからお礼とお知らせ】

保護者の皆様へ ※施設環境委員さん・二小支援委員さんは必ず御確認ください。 本日、二小リサイクル活動の前日回収を実施しました。お子様を通じてたくさんのお持ち込み、ありがとうございました。明日も以下の日時・場所にて実施いたしますので、二小リサイ…

小【お知らせ】二小リサイクル前日回収ご協力のお願い

保護者の皆様へ 平素は二日市小学校PTA活動にご協力とご理解をいただき誠にありがとうございます。 昨年度よりコロナ渦の子どもたちのためにと始めましたリサイクル活動ですが、目標の収益にはまだまだの状況です。 そこで保護者の皆様にお願いがございま…