2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

小【お知らせ】PTAよりラジオ体操中止のお知らせ

保護者の皆様,平素よりPTA活動にご理解とご協力を賜りまして誠にありがとうございます。 今年度の夏休み期間中のラジオ体操について,昨年度と同様に新型コロナ禍等を踏まえ,全地区中止といたします。ご理解のほどお願い申し上げます。 二日市小学校P…

小【依頼】PTAより雑巾寄付のお願い

保護者の皆様,平素よりPTA活動にご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。令和3年度も二日市小学校PTAは「しあわせな学校」になるように,子どもたちの学校環境を整えることを念頭に取り組んでまいります。コロナ禍でできることとして,今年…

小【連絡】PTA施設環境委員会・施設委員の皆様

平素よりPTA活動にご協力を賜りありがとうございます。さて、6月25日(金)に予定しておりましたB班、C班のトイレ清掃は新型コロナウイルスまん延防止等重点措置のため、中止とさせていただきます。来月は20日(火)にA班の方にお願いしておりま…

小【連絡】不審者情報 6月15日

保護者様 不審者情報です。本日15日(火)午前8時25分頃,二日市北8丁目オークタウン公園前の道路で,登校中の中学生が,前からバイクで来た20代くらいの男から「どこの人?」と声をかけられ,しばらく後をつけられるという事案が発生しています。 …

小【連絡】不審者情報 6月11日

保護者様 不審者情報が入りましたのでお知らせ致します。 6月9日午後18時30分頃,二日市北1丁目付近で,徒歩で下校途中の中学生二人に,後ろからやってきた車を運転する男から意味がわからないことを言われたという声かけ事案が発生しています。 御家…

小【連絡】不審者情報 6月1日

保護者様 6月1日午前8時頃,紫7丁目の線路の近くで,登校中の中学生が下のような特徴の男から声をかけられ,後をつけられるという事案が発生しています。◇50歳くらいで帽子をかぶっている。身長は低い。徒歩で後をつけてきた。 御家庭で,1.登校中は…