2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

PTAよりリサイクル活動へのご協力のお願い

保護者の皆様には平素よりPTA活動にご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。 二日市小学校PTAでは、3月4日(土)〈10時〜11時回収〉にリサイクル資源の回収を行います。 回収場所→二日市小学校駐車場側 体育館入り口 回収品目→アルミ缶、スチール缶 …

小【お知らせ】福岡県PTA連合会より研修会の動画配信のご案内

保護者の皆様へ 下記の研修会について、動画配信の準備ができましたのでお知らせ致します。 是非ご覧ください。なお、配信は2月28日(火)までとなっております。 【配信研修会】 まなびのひろば“新”家庭教育宣言実践報告会 講師:アグネス・チャン 演題:「み…

小【重要】給食献立変更のお知らせ

保護者の皆様へ 厳寒の候、保護者の皆様におかれましては、日頃より学校給食へのご理解とご協力をいただきありがとうございます。 さて、2月9日(木)提供予定の「さんまのゆずみそ煮」につきまして、急遽、納入事業者から納品ができない旨の連絡があり、…

小【重要】発信専用携帯電話の導入について(お知らせ)

本日から市内全小中学校において、発信専用の携帯電話を導入しています。 そのため、二日市小学校から保護者の皆様へ電話をかける際は、以下の番号からも着信が入りますので、お知らせいたします。 つきましては、保護者の皆様の御理解、御協力をお願いいた…