2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

放課後等デイサービス事業所 発達こどもアカデミーより 二小安心メール協賛ご挨拶

この度、「二小安心メール」へ協賛という形で協力させて頂く事となりました、放課後等デイサービス事業所 発達こどもアカデミーの祐恒と申します。 日頃から何か地域に貢献できる事をと考えていましたところ、子どもたちの安全に関わる、重要な仕組みを支え…

「二小安心メール」運営に関して

皆様こんにちは、二小安心メールの運営に関してのお知らせです。 ご存知の通り「二小安心メール」は予算の関係上、民間企業の協賛をいただき運営しています。 この度、放課後等デイサービス事業所 発達こどもアカデミー様に加わって頂く事になりました。二小…

★二小安心メールお知らせ★

「二小安心メール」は下記1社のご協力により運営しております。 ●あなたと私のゆめタウン ゆめタウン 筑紫野 お楽しみイベント、お得な情報はこちらから https://www.izumi.jp/chikushino/ ****ご注意**** 協賛お知らせメールで配信停止をされるとすべての…

小【追記】運動会について

本日子どもたちは、体操服・赤白帽子・はちまき持参、ランドセル登校です。 なお、1年生保護者の運動場入場時刻の設定はしておりません。 敷物等での場所取り、簡易テント設営等はご遠慮ください。 -------------------- 協賛事業所を募集しています http:/…

小【お知らせ 】ミニ運動会開催します。

昨日未明までの雨が上がり、運動場も適度に湿りました。下の写真は、昨日の練習の様子です。 今日は、ミニ運動会を開催します。そこで、保護者の皆様へは、次のことをお願いします。 ・児童 今朝は、少々寒くなりました。体操服の上に着る防寒着を着用させて…

運動会について