2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

小【お知らせ】福岡県PTA連合会より研修会の動画配信のご案内

このメールはシステムの都合上、全保護者の方に配信しております。 皆様には平素よりPTA活動にご理解とご協力を賜りありがとうございます。下記の日程で研修会の動画配信がされます。 ぜひご覧ください。 なお、動画配信は講師との契約上、3月4日(月)…

小【お知らせ】PTAよりリサイクル資源の回収のお知らせ

このメールはシステムの都合上、登録者全員に配信しております。 保護者の皆様には、平素よりPTA活動にご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。 二日市小学校PTAでは、3月2日(土)〈10時〜11時回収〉にリサイクル資源の回収を行う予定です…

本日の【オンライン参観】について

保護者の皆様へ 先日のお便りでもお知らせしたとおり、本日の学習参観は「来校参観」で実施しますが、「オンライン参観」も可能です。「オンライン参観」を視聴される場合は、各学年学級のお便りで配付済みのQRコードを読み取り、視聴してください。 QRコー…

小【重要】本日の参観来校について

保護者の皆様へ ◆本日は、本年度最後の学習参観です。駐車場として運動場を12時45分から開放します。駐車台数には限りがあります。また、雨のため混雑や渋滞が予想されます。保護者の皆様には、混雑、渋滞防止のためできるかぎり徒歩での来校をお願いし…

小【お知らせ】ラストコンサート、未就学児の入場について

保護者・地域の皆様へ 3月9日(土)に開催する二小150周年ラストコンサートのチケットの未就学児の入場については、無料といたします。 ラストコンサートPR動画も配信中です。ぜひご覧になられて、チケットの購入は以下の購入サイトからお願いします…

小【お知らせ】150周年ラストコンサートのチケット販売開始

保護者・地域の皆様へ 3月9日(土)に開催する二小150周年のしめくくり、ラストコンサートのチケットを販売開始いたします。 ラストコンサートPR動画も配信中です。ぜひご覧になられて、チケットの購入は以下の購入サイトからお願いします。 皆様の来…

小【重要】 5年1組学級閉鎖のお知らせ

保護者の皆様 保護者の皆様には、日頃から本校の教育活動に御理解とご協力をいただき、ありがとうございます。 さて、5年1組では、インフルエンザ、発熱等による欠席者が11名でています。 つきましては、感染拡大を防ぐため、以下の対応とします。 5年…