2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【重要】新型コロナウイルス感染症にかかわる学級閉鎖について

保護者の皆様へ 本日,二日市小学校関係者におきまして,新型コロナウイルス感染症への陽性反応が確認されました。つきましては,感染拡大を防ぐため,以下の対応といたします。今後も関係機関と連携しながら,感染拡大防止を図ってまいります。 ◆1年5組を…

小【 注意喚起・要請】熱中症アラート発令

天気予報は本日危険な暑さを予想しています。そこで、次の3点の対策を要請します。 1、登下校時はマスクを外す。 2、屋外では冷却タオルを首にまく 3、多めの補給水分持参。水やお茶以外のスポーツ飲料も可。 本校は、サマータイム時制を実施中。昼休み…

地区懇談会開催のお知らせ

保護者の皆様には、平素よりPTA活動にご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。この度、地区懇談会を7月22日(金)に開催する運びとなりました。新型コロナウイルスの感染拡大による中止が続いていたため3年ぶりの開催となります。 感染拡大防止…

体操服バザーの申し込みの御礼と当選者様へのお知らせ

平素よりPTA活動にご理解とご協力を賜りありがとうございます。 体操服バザーへの多数のお申し込みありがとうございました。バザー用品の数に対して希望者多数の為、お知らせしておりました通り本部役員にて抽選を行いました。 本日、当選された方には封…

施設委員C班の皆様

平素より、PTA活動にご協力を賜りありがとうございます。 6月24日(金)に予定しておりましたC班のトイレ清掃は学校と協議の上、中止とさせていただきます。 二日市小学校PTA会長 中西 孝昌 -------------------- 学校貢献と事業PR 二小安心メール 協賛事…

PTA体操服バザーのお知らせです。

PTAから体操服バザーについてお知らせいたします。 添付ファイルを御覧になられて希望される保護者の方は、担任まで連絡帳にてお知らせください。 PTA会長 中西孝昌 -------------------- 学校貢献と事業PR 二小安心メール 協賛事業所募集中 http://ww…