2022-05-12から1日間の記事一覧

【重要】お迎えが遅れる保護者の方へ

14時30分になったら児童は、各教室から多目的ホール(体育館1階)に移動しますので、多目的ホールにお迎えをお願いいたします。 二日市小学校 教頭 -------------------- 学校貢献と事業PR 二小安心メール 協賛事業所募集中 http://www.tmix.co.jp/kyou…

【重要】引き渡し訓練を開始します。

保護者の皆様へ ただ今から,大規模災害を想定した児童引き渡し訓練を開始します。 ◆13時45分から14時30分の間にお子様の教室に行かれて, ■お子様のお名前 ■パスワード(誕生日) を担任にお伝えいただき,確実にお子様の引き取りをお願いします。 …

令和4年度PTA総会資料の訂正について

保護者の皆様へ 平素よりPTA活動に御理解と御協力を賜り誠に感謝申し上げます。 この度、令和4年度PTA総会資料の21頁、「慶弔並びに謝恩に関する規定」の備考欄に誤りがありましたので、お詫びして以下のように訂正いたします。 ◆(誤)「当核」→(…

下校について

本日、地域の方から下校の仕方について連絡がありました。 道路に広がっていたり、大声を出したり、横断歩道で周りを確認せずに飛び出したりしているそうです。 学校でも安全な下校について指導を致しますが、ご家庭でもご指導をお願い致します。 二日市小学…