小【旗振り・見守り活動につきまして】

 平素より、保護者の皆様には二小PTA活動に御理解と御協力を賜り誠にありがとうございます。

 現在も新型コロナウイルス感染者数の高止まりが続いており、夏休み以降の旗振り・見守り活動について保護者さまよりお問い合わせなどいただいております。

 旗振り・見守り活動につきましては7月13日に安心メールにてお知らせした通り、実施してまいります。

 ただし、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、学級閉鎖や学年閉鎖に該当する児童がいらっしゃる保護者の方で、その期間中に当番がある場合は、風邪等の諸症状がなくとも活動を控えていただきますようお願い申し上げます。(御事情によりお子さんや保護者様が自宅待機されている期間中も同様です)

 また屋外での短時間の活動ではございますが、先述の状況でなくても御不安な方は活動をお控えいただいてかまいません。お控えいただいた場合の振替や代替活動は、行わない事といたします。

 状況によっては、学校と協議の上、今後の活動を見直す場合もございます。当面はこのような形でお願いしたいと思います。御理解と御協力のほどよろしくお願い申し上げます。

二日市小学校PTA会長 中西 孝昌

--------------------

学校貢献と事業PR

二小安心メール 協賛事業所募集中

http://www.tmix.co.jp/kyousan/

--------------------

運営のしくみ、登録内容変更・配信停止・退会の方はこちら

http://gw.ansin-anzen.jp/m/auth/index/id/3022559/?guid=on