小「通知」引き渡し訓練開始(1年生及び転入生対象)

1年生及び本年度転入の保護者の皆様にお知らせです。

ただ今から,大規模災害を想定した引き渡し訓練を開始します。

(1)お子さんの学級(教室)に行かれて,お子さんのお名前とパスワード(誕生日)を担任にお伝えいただき,確実にお子様の引き取りをお願いします。(2)自家用車で来校される方は,運動場をご利用ください。運動場への出入口は湯町門(セブンイレブン側)のみとなっております。歩道を歩く児童や対向車には十分に気をつけられてください。引き渡しは14:05から14:30の間に行いますので,よろしくお願いします。

※本メールは全学年の保護者の皆様に配信しています。今年度は1年生及び転入生保護者様のみの引き渡し訓練ですが,実際の引き渡しの場合には上記のような内容と方法で実施しますので,今回対象ではない保護者様もご確認の程よろしくお願い致します。

       二日市小学校 教頭

--------------------

学校貢献と事業PR

協賛事業所募集中

http://www.tmix.co.jp/kyousan/

--------------------

運営のしくみ、登録内容変更・配信停止・退会の方はこちら

http://gw.ansin-anzen.jp/m/auth/index/id/3022559/?guid=on